« 2016年8月 | メイン | 2016年12月 »

2016年9月

2016年9月19日 (月)

お気をつけて。

こんにちは!

やっと台風が過ぎたと思ったのもつかの間。

台風16号が接近しています。

今日の夜から明日にかけて台風が最接近するそうです!

今回の台風も勢力が強いとのことですので、

当庵でもお部屋の雨戸を閉めさせていただくなど対応させていただきます。

皆様もどうかお気を付けください!

中村

2016年9月 3日 (土)

時間が経つにつれて…

こんにちは!

昨日よりも、雨風が強くなり台風が近づいているんだと感じております。

最近、地震・台風と起き各地で大変な被害が出ております。

皆様もどうか早め早めの対策で、心身ともにお気を付けくださいませ。

中村

2016年9月 2日 (金)

9月、、、

昨日から9月に入りましたね!

今年も残すところ4か月となりました。

明日からまた台風が来そうですね、、みなさん台風の対策はどうですか?

当庵は雨戸を閉めたりブランコを片づけたりと台風対策をしています。

みなさん気を付けて下さいね‼

 

中住

Powered by Six Apart